niay's diary

日常+変な実験

徒然なるままに・・・

こんにちわnyaiです^^

毎日更新といっておきながらやっぱり二日に1回になってしまうnyaiです^^

インターネットて面白いですよね

検索してたりしたらあっという間に1日が過ぎ、気が付けばお年寄り・・・いやああああああ!!!

かくゆう、ぼくも2年前までは、

仲間からの信頼も熱く、昼夜問わず敵をなぎ倒す

職業:勇者

リアルではただのひきこもり画面見つめてニヤニヤ

ネトゲ廃人でした☆

ネトゲ廃人から脱出したきっかけは、親が「アンタきもいのよ」と

怒ってブレーカーを落とした瞬間

PCからデータが消え去り

仲間も消え去り

「一からすんの('A`)マンドクセ」

ってなり、しばらくは、することもなくアイスをお腹をくだすまで食べてみたり(12本入りのラムネバーを5箱食べたらお腹くだしました)エログロ画像バーボンハウスおっぱいおっぱいそればっか

ハイ( ゚Д゚)イッテヨシ━━━━!!

的な生活を送ってました。

そういう生活も3ヶ月もしたらあきまんがな~~~~

あきてすることがないときに高校入学のシーズンを迎えました

そして今に至るわけであります。

始めの半年はほんとしんどかった。

校内のいじめとかそんなんじゃなく、2年間も引きこもってた人間がお外に出たわけですよ

もうね、「うははは、人がゴミのようだーーーーー!!」とか笑ってる場合じゃない

笑えないワロエナイ・・・

駅に向かうバスに乗っては目をまわし、改札口では切符なしで行こうとして駅員さんに怒られ、電車にのっては目をまわし、学校についた時にはヒットポイント0でした

もう瀕死です

死因は、目の回しすぎ

そんなかんだで1ヶ月すぎ

ようやく、目を回さなくなったのは、6月くらい

先生や周りの子とコミュニケーションがうまくとれるよになったのは、まだ数ヶ月あとです。

ぼくの場合、コミュ障とかではなく

頭には言葉が浮かんでるけど声が出ない

だから口を池の鯉みたいにパクパクするしかない^^;

手とかバタバタしたら声が出るかと思ったけどそれすらでない

「こりゃ、やばい^^;;;」

無駄に汗をかくぼく

その様子をみて、爽やかくんみたいな男子が自分の机にもうダッシュして紙と鉛筆を光の速さでもってきて(なぜか鉛筆しかも2B)

ばーーーん!!

(ぼくの目の前に紙と鉛筆をおいた音)

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

「ここに書いて」

え;;どおゆうこと;;

ごめん、爽やかくんキレちゃった

ごめんね、ごめんね(´;ω;`)

まさかこれに「不快な行動をしたバツだ!慰謝料を請求する!さあ、ここにサインと血判を!」みたいなみたいな~やつですか!!

じーっと爽やかくんの顔をみつめるぼく

目が会った瞬間、光速で目をそられ軽く傷つくぼくに

「んとね、ここに思ったこと書いて、そしたらみんなと会話できるでしょ」

「あ、そっか~爽やか(そんな名前じゃないけど)あたまいいね~」

「よかったね、nyaiこれでお話できるね」

えっ・・・まって

どうやら、言葉が喋れない人と勘違いしたみたいです

まあ、勘違いされてもしかたない

そんなかんだで、夏休みを迎えるまでは、筆談でお話してました。

ぼくは本当にラッキーでした

優しいクラスメートにめぐり合えて、

でも、人なんかそういうもんなんでしょうね

この子がいたからぼくの人生変わってっていうのもあれば、この子さえいなければ、あの子の人生こんなにはなってなかったのに・・

っていうのもあるんだろうなあ

ぼくが声がだせるようになった話はまたのちほどするとして、

ぼくは「この人がいたから人生変わった、出会えてよかった」って

思ってもらえる人間になりたいものです

うんこちんちん

ではまた~