niay's diary

日常+変な実験

ブログ開設日記

ジャジャーン本日ブログを開設したniay(読み方は、にゃい)です!

以後お見知りおきを○┓ペコリ

LINEやTwitterもやってるんですが、そこには書けないことってあるじゃないですかあ~

それお~かいてみようかなあ~なんてええ~~~

ああん、ごめんなさいナイフをなげないでくださいっ(´;ω;`)

ところで、

~じゃないですかあ と聞かれると「お前絶対そうだろ!」みたいに

聞こえ「知るかよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」って思うのは、自分だけでしょうか

日本語とは難しいものです。

まあ、そんなことはさて置き

とりあえず、ブログが書きたかったから開設したっていう

「お金欲しさに殺した」っていう犯行動機みたいな理由です

自分はバイトにだす履歴書の志望動機に「お金欲しさに」って書いて

面接の時「これ、犯行動機だろ」って低い声でお年をめいた

カレーにたとえると三日目のカレーみたいな

熟練のおじさまにツッコマレマシタ

見事それが功をなしたのか「不採用」と三文字をいただきました。

「不」ってほんと嫌ですよね

上につくだけで全てを打ち消すとか、ザラキーマ並の効力です

とまあ、こんな感じでブログをポチポチやっていきます。

1日1回は更新します

ひまーな時(ひょっとしたらずっとかもっていう恐怖はまた後ほど)は

2回更新します

読んだ人が笑ってくれるような、そんなハートフルチンコなブログにしたいですね